今日の出来事 〜戦士の休息

休日、今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか眠っていたらしく、今日は朝に起床。
う〜ん、風呂上りに酒を一杯やったところまで覚えているんだけどなぁ…一体何時寝たんだ?
まぁ寝落ちは最高に疲れてたんで仕方ないとして、本気で寝た記憶に無いのは久々だったのでどこか驚いたw。


完全に起きてからはダラダラしながら動画やゲームを開始する。
昨日の旅行は疲れたからな、今日はゆっくり休むとしよう。
そんなわけで旅行期間に増えていた動画やしばらくやってなかったゲームをやプレイ。
ランスも結構久々だったな、旅行期間中に新パッチでも出るかと思ってたけど未だのようだ。
う〜む、追加クエストとか何時になるんだろうな…現段階では一回クリアしたらもう終了の流れなんだけど。


夜からは外出。
先ずはお金を下ろしたわけだが、少しピンチだ…。
財政面の回復方法も早いところゲームを終わらせてネットショップに売り込むしかないし…。
やれやれだ、給料少ないと本気で辛いねぇ〜。
そして夕飯の材料や泊まり用品を買い込み、夕飯後には再度外出する。
まぁ時間が無かったのでゲーム屋・本屋を見て回って終了だった。
本屋では何も無し、まぁ今は買うものも金も無いし越したことはないな。
ゲーム屋ではゲームの予約をしようと思っていましたが、まだ予約をやってなかったようだ。
ティンクルまだかよ…ここのゲーム屋いつもながらエロゲの予約遅いんだよ!


今日はこんなところでしょうか。
旅行後の休暇、見事にマターリデーでしたね。
あと本日転職に応募しようと思っていましたが、何だかんだで応募できずに終わってしまいました…。
実際しばらく忙しかった+旅行イベントで全然時間無かったからな…(まぁそんな言い訳しても始まらないのだが)
履歴書・職務経歴書など除けば、やれることは全てやったはず!
自信持って行動…あとは、勇気だけだ!