今日の出来事 〜ポイント割引の有り難味が分かる一日

今日の出来事です。
昨夜は朝までホテルの予約作業をやっておりました。
何気にポイントがかなり溜まってて幾らかマイナスできたのがでかいな、支払いも一部はクレカ決算で来月に飛ばした(多分使わないだろうし)
そんなこんなで寝るのが遅くなったので今日はいつもより多少遅くに起床してしまう。
あまり寝れなかったのが辛いところだが準備も大分進んだんで次は活動だ!今日あたりに応募してしまうぞ!
そんなこんなで飯と準備を済ませて図書館に向かった。
ただここでKazunは忘れていた、今日は土曜で図書館は早く閉まるということを…。
結局のところデータ作成があと一歩のところでタイムアップになる。
仕方ない、今日は家に帰って真面目に作るしかない…もう少しなんだから頑張れ!


活動終了後はそのまま今日の外出、先ずは薬局にてアルカリイオン水の補給と旅行関係の雑用品を買う。
そして同人屋に移動してこちらを購入した。

ようやく買えた〜、ついでにここでも溜まってたポイント使って安くなった!
他にウワサのガルパン新聞も買ってみた、売っているところがあって良かったぜ!
何だかんだで荷物がかなり重くなったので一度家に帰宅し荷物整理、ふぅ〜肩こるわ。
再出撃では先ず売却作戦の荷物を送ることから始める。
これで少し待てばお金が勝手に増える、他にも積みゲー積読をどんどん処理して作戦続行し続けるのは忘れずに(ただでさえ莫大な予算が必要だからね)
それからは遅い同人屋にて冷やかし、相変わらずこの店は面白くないし色々と遅い…行くだけ無駄だったな。
そしていつもの本屋・ゲーム屋にて締める。
本屋では新刊も無かった(てかもうすでにかなり使っていて何も買いたくない状況でもあったが)ので旅行本を読んで終了する。
富士宮やきそばどこで食おうかな、時間が結構厳しいのが難点かな?
ゲーム屋ではスマブラ3DSの予約をして終了でした。
発売までに何とか一つでもゲームを終わらせないと…実際先日購入したのはすぐ終わるようだが今まで続いてる強豪たちはなかなか終わらんからなぁ。
まぁどうでもいい話だが旅行開始前までにゲーム機の電池残量を一度からにして再充電しておかないとな、向こう向かってから電池切れとか洒落にもならんし。
こうして残すところ一週間も切って数日か…役者も揃いつつある、さぁあと一息やってやるぜ!


今日はこんなところですか。
着々と進む旅行準備、いつもながらのことだが抜かりなく…もうあっと言う間だろうしね。
切符も何時買うかだな…会社のプレゼントに頼りたいものもあるが正直時間も無い、明日担当者に猛攻してどうなるかだ。
条件的に不明点が多いので先買いして後々お金を貰うのはいいのかとか、色々聞き出してこないとな。
兎にも角にもここを進展させないことには最重要の切符が手に入れられない、何とか動け!
そしてもう一つ重要な活動ですが、進めようと思ってたけど気が付いたら寝ていました…。
まぁ明日は遅番だしまだまだ時間はあるので最後まで諦めるな!どうせあと少しなんだよ!
何としても今日送ってすっきりしてから旅に出れるように!最後に仕上げやってやれ!