今日の出来事 〜Kazunのネムネム親会合

今日の出来事です。
昨夜は帰ってからゲームをやっており、寝たのは明け方。
親いわく10時ごろに迎えに来いとのことだったので少しだけだが寝れると思っていたが、何故か予定が変わったとかで急きょ早朝にやってくる親…。
「全然寝れてねぇよ!やれやれだな…」そんなこんなで一日が始まった。
まぁやったこととしては適当に街をぶらついて会食、買物して終了といつもどおりである。
会社の上司から聞いたつけ麺屋に行こうとしたが結構遠くて怒り出す親、折角旅行に来てるのに怒るなよ…(俺でも旅先では一度押し売り相手に怒ったくらいなのに)
何だかんだで親が帰ったのは三時のおやつ前、スマホ電池も切れていたので充電しつつ仮眠を取っていたが起きたらもう夜前だった。
結局図書館はまた無理だったか、仕方ない…何とか夜活動を頑張ろう!


起きてからは今日の外出に向かう。
寝起きもあって結構ゴタゴタしてていつもの同人屋には間に合わず、結局遅い同人屋のみとなった。
まぁここでは先ず買わないし今日も冷やかしだな、物色と立ち読みだけして後にする。
その後はアルカリイオン水の補給や薬局がセールなので買物やら。
毎度の如く一度帰って荷物整理してからはいつもの本屋・ゲーム屋に行って終わり。
まぁ今回どちらもやること無しですか、新刊も無けりゃゲームも無い。
兎に角今は旅行まで節約だな、あと先日の売却作戦のお金も入ってきたらしいけどまた何か売りにだそうか。


今日はこんなところですか。
着々と進行させる旅行作戦、これで休みが取れなかったら涙目どころじゃないですがね(苦笑)
まぁどんな手を使ってでもやるしかないな、そして準備も怠るな!
そろそろホテルの予約かな?あと下準備は入念に…ついでに売却作戦もだ!
旅行の件もいいが、活動もきちんとすることだぞ!
一社やめたとは言え、メインの会社がまだ何社かあるからね。
やりたいこともあれば未来のためにもやってやるべし!