今日の出来事 〜夜間アグレッシブ

休日、今日の出来事です。
今日は12月第二連休の一日目でした。
昨夜は日記を作ってたけど寒くて布団に退避→いつの間にか寝ていましたね…。
やれやれ昨夜は早速失敗しちまってるな!今日はその失敗を取り戻すぞ!


起きてからは昨日の続きで日記・ネタ作成の続きを開始。
同時進行で動画などを観賞していく。
こうしてさほどネタにもならない時間が続き、気が付いたらもう夜だな。
さて、買物に行くとするか。


夜からは外出。
先ずは同人ショップで昨日買いそびれてしまったという物を購入。

ソニコミ アートブック Premium Box

ソニコミ アートブック Premium Box

ついに買ってしまった、5800円の大物!なんとまぁ思い切っちまったなぁ!
タオルは使わないだろうし正直どうでもいいのだが、ゲーム特典衣装は楽しみだな!
実はまぁ…まだ始めていないのだけど(そのうちね?)
その後はそのまま職場に洗濯済みの制服を持っていこうと思っていたが、買ったものがでか過ぎてカバンに入らずに一旦家に戻ることになる。
再び外出して会社に寄ってからはいつもの回遊へ。
ゲーム屋では新作情報収集、あと本屋では漫画を購入しました。
アカメが斬る! (1) (ガンガンコミックスJOKER)

アカメが斬る! (1) (ガンガンコミックスJOKER)

真剣で私に恋しなさい!」でおなじみのタカヒロさん原作の漫画らしいね。
女の子が多かったり強かったり一癖二癖あったり、やっぱりどこか似てるかな?(剣術・射撃・拳法などとポジションも何となくw)
まぁ真剣恋を意識しなくてもなかなか面白かったので二巻も買ってみるかな、さすがタカヒロさん!
他にこの日はガンプラなどホビー関係の探索にも行きました。
目的は雑談のコーナーでも書いた「まどかタイタス」の製作だったりw。
「まさか俺が下火で売れに売れてないガンダムAGEなんかのガンプラを買うことになるとはなぁ…」
そんなことを思いつつ店を転々としてみたけど、なんとタイタスを売ってる店が無かった!
やはり売れないからか!多分売り切れってことは無いだろう!(一応スパローは売ってた、ジェノアスはどこも余ってたw)
あと今日は遅い時間に出たので行けたのは三軒くらいだった、明日はもっと早い時間に出て広く探してみるとしよう。
もう一つの目的物・まどかfigmaは安く売ってた店を発見したのでここで買う方針で話を進めよう。
まぁあくまでこのまま飽きずに話が進めばだけどね…。


今日はこんなところでしょうか。
新たな目的も出来てプライベートも少し忙しくなってきましたね。
そして金も…なくなっているから早いところ給料入れや!
あとは動画にはまりすぎて、今日もゲームできなくて憂鬱…。
忙しいのが終わっても現状変わらず、一難去ってまた何とやら…。