雑談 12/20

雑談のコーナー、連休編です。
先ずは先日から日記の更新が疎かになっておりました。
何とか本日過去分のアップやコメントなどを更新いたしました。
原因としましては最近忙しすぎたことや疲れて寝落ちしてしまったことですが、まぁ甘えにしかなりません…。
そんなこんなで申し訳ありませんでした…。


あとは唐突に新コーナーを思いついたので紹介を。
新コーナー「最近のハマリ」、読んで字の如く最近はまってることを書くというのものです。
これまで今日の出来事で食べ物とかギャンブルとか、ちょくちょく書いてた気もします。
このコーナーではもう少し突っ込んで、あと積みゲー戦記みたいなノリでかつ定期的にやろうかと思っています。
まぁしばらく試作扱い、どんな感じにしようかな…盛り上がれるように頑張りたいぜ!
ちなみに第一弾は彼女と…

figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか

figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか

こいつの…
HG 1/144 AGE-1T ガンダムAGE-1 タイタス (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 AGE-1T ガンダムAGE-1 タイタス (機動戦士ガンダムAGE)

合体についてかな?
(余談だけど「鹿目まどか」で検索してたら、何故かタイタス出てきてワラタw)