今日の出来事 〜これでくつろいで熟睡できるな

今日の出来事です。
昨夜は適度に遊んで寝るつもりが、気がつけば明け方になっていました。
そして今日はインターホンで目が覚めたやってきたのは佐川急便…一体何が?
荷物を受け取ると以前申し込んだ安眠枕だった(保険が満期になったとかで送ってきたカタログの商品のやつ)
まぁ今夜から使わせてもらいましょう、んで二度寝でもするかな。
こうして起きたのはいつもの時間だった。
飯と準備を済ませて今日も出撃、目標は履歴書・小論文の完成だ!やるぜ!


神社に参拝して図書館に移動、今日は邪魔者も出ないので早速作業を開始した。
一時間少々使って履歴書を新たに二枚作成…大分失敗しなくなってきていい感じだな。
その後は再構成・文章補充をしつつ小論文を組み立てていく。
こちらも少しずつの進行ではあるが、一歩一歩前進中か?なかなか完成しないのが痛いところだが。
兎に角書けば終わりの履歴書とは違い、ほぼ時間無制限の小論文だから考えに考えてしまうな…早いうちに送りたいところだが。
活動終了後は古本屋などを回ったが特に面白いことは無かったのですぐ帰宅した。
夕飯後の外出は特に無し、まぁ小論文とゲームで忙しくなったしね。
とりあえず煮詰まって気分転換の散歩くらいか…やれやれ。


今日はこんなところですかね。
そういえば今日は前職の会社に電話するのをすっかり忘れてたりして…(あと親友にも連絡取りたいところだが忘れてた)
一先ず今の考えではスーパーと前職子会社を同時攻略する二面作戦を展開する予定だから、申し込みはともかく情報は必要だ。
明日リベンジと行こうか、一も二にも勇往邁進!
ついでに友人の話によると筆記試験などは免除されて面接のみ行ったとのこと。
ま〜た志望動機とか考えないといけないか、めんどくさ!