今日の出来事 〜この手に全てを!

今日の出来事です。
昨夜は相変わらず応募作業の続きをやっていたんですが、何時の間にやら眠っていたようでした。
「やれやれ…またやってしまったか、時間は昼…何としても今日中に終わらせて応募だ!」
そんな感じで起きてからは小論文の手直しを続ける。
夕方あたり…ついに完成したぜ!小論文短縮バージョン!
結局一枚に収まりきらなかったところは諦めたけど、それでも450字くらいかな?
まぁ一枚ビッシリで一枚以上でもいいとも確認したのでおそらく大丈夫だとは思うが…(それ以前に経歴で勝負だぜ!)
何度も内容物を確認してから封を閉じ、早速郵便局に向かって出撃したKazunだった。
まともな外出も二日ぶりで久々?やっと体が動かせる!


とりあえずいつもの神社に参拝して合格を祈ってから郵便局へ移動した。
時間外窓口にて郵送を頼む、ちなみに届くのは明日になるらしい…予想通りか?
その後は応募が終わってホッとしたのかすっかり疲れたKazunでした。
そうなんだよな、二日間ほぼ徹夜で休み・遊び(これはちょっとしたような気もするがw)なしで頑張ってたんだし…。
そんなこんなで明日はゆっくりしようかと思っていたが、ハロワの認定日なので早起きしないといけない。
何ともだるいことだな…まぁ終わってからゆっくりさせてもらいましょ。
夕飯後の再出撃は適当に近所を回って終了。
まぁ何も無い&適度な運動くらいですな。


今日はこんなところですか。
応募もやっと終わりましたね!長かったぜ…!
さて、この結果がどうなるか?勝って泣こうぜ!
あと前述したとおり明日はハロワ認定日なので朝早くから行かなければなりません。
終わってからは求人検索やって帰るかな、面白そうなところは少なそうだけど…。
そして忘れずに前職会社に電話を架けるとしましょうか。
ここんところ応募のことで頭が一杯だったからな、落ち着いたところで次の一手