今日の出来事 〜さぁオラにお金を分けてくれ!

今日の出来事です。
昨夜は日記をアップするのを忘れるくらい疲れていたらしく、さっさと寝てしまいました。
そして今日はいつもどおりに目が覚めた。
早く寝たのに何故だ?まぁ二度寝したのがいけなかったのだろう。
そんなわけで準備を整え、出撃した。


図書館に移動して今日も作業を開始する。
候補が一気に増えたため、一先ず情報のまとめから始めた。
一段落したところで先日から候補として考えている歴史ショップに電話しようと思ったが、営業時間を過ぎていたことが判明する。
「だからKazunは〜!あれほど家に居るうちにしろと!」
その後はひたすら志望動機作成に着手した。
ホテルAは10日、ホテルB・ネットショップ会社は4日が締切だ!急ぐぜ!
そんなこんなで少ない残り時間必死になって続け、ホテルA・Bの志望動機プロトタイプが完成した!
同じ仕事だから似たような感じで作って一気に二つ完成!あとは改修作業でより強化・相違させるくらいかな。
ネットショップについてはまだ構想段階なので辛い…。
実際応募しても面接までには時間があるはず、何とか頑張れ!
活動終了後は同人ショップ・アニメショップに寄りました。
「とりあえずはネタ採取だな、あと新作は特に出てないようだが…」
今日は夕飯後の再出撃は無し。
調べたいことがあり、それに専念。
あとはゲームを少々か。


今日はこんなところですか。
親から電話があって三日の訪問が延期になるとのことでした。
助かったな…今忙しいし厄介者の親父が来ないだけでもありがたい。
あとはしばらく活動にかかりっきり&金が無いので「買物したい症候群」にかかっております。
歴史系ショップのサイト見てたら戦国武将Tシャツで新しいのが入荷されててマジ欲しい!
ついでに三国志Tシャツも早く買いたいところなんだよね…。
あ〜あ、何時になったら金回りが良くなるのかな…。