今日の出来事 〜土日とは無関係

今日の出来事です。
昨夜は少し早く寝て、今日は少し遅くに起きてしまいました。
「久々に布団出して潜り込んで寝たら気持ちよすぎ、布団は俺の嫁w」
まぁアホなことを考えていないでさっさと起きよう、早いところ行動したいわけだし。
とりあえずこのペースでは図書館は無理か…ならば昨日出来なかったことをこなしていくのみ!
バイトは…まぁ週明けに求人誌も出るのでそれに期待して構えておこう。
あとはアルカリイオン水すれ違い通信ドラえもんの読破(笑)くらいか、今日はちゃんとイオン水の補給はやっておこうな。
そんなことを思いながら出撃した。


先ずは適当にその辺りを回遊、ネタと新作のチェックをする。
コンビニでジョジョリオン売ってたのを見て迷った挙句読んでしまった…。
悲しいけどこれ、人生なのよね…金が無いので今回はこれで済ませてもらうよ、色々とごめんなさい…。
その後は古本屋に移動して昨日の続きでドラえもんを読んでいく。
今日はちゃんと時間を見てたから薬局が閉店前に移動できたね、無事にアルカリイオン水も補給できた!ちょっとタンクが重いけどw。
すれ違い通信は広場6人、世界樹1人とまずますの成果でした。
夕飯後の再出撃は適当に回遊、久々に遅くまで開いてる本屋とか行ったけど大したネタは無かった。
新刊も無しか、まぁ金が無いから助かるがな…。


今日はこんなところですか。
やはり何もなしの休日デーでしたか、まぁここしばらく何も出来なかったとは言え明日からきちんと活動を再開しよう!
決戦も終わってすっかり気が抜けてたるんでるけどバイトに活動に応募、色々とあるわけだしな。
あと今日の郵便は予想通り無し、やはり月曜?だが思ったけど火曜ってのも考えられるか?
金曜に出してたとしても近場なのでおそらく翌日の土曜のうちには届くはず、なので今まで届かなかった=まだ出されてないが正解?
土日は本社が休みと仮定し週明けの仕事で月曜日に投函して火曜到着ってパターンが濃厚か?
ただ活動初期の頃に応募したスーパーでは土曜か日曜に投函してて月曜に届いたってのがあったからな。
何が来てもすぐに動けるように構えることだけはしておかねば!