Kazunの積みゲー戦記(なげーよ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはロストヒーローズです。


ロストヒーローズは現在ヴェーダキューブ終了、ライドマシンで次のマップに向かう途中です。
次はいよいよ最終決戦の地らしいですが、そろそろこのゲームも飽きが回りつつあります…攻略スピード早めてますからね。
早いところ世界樹の再開や積み同人ゲーを処理したいんだがな、やれやれ時間がかかるぜ。
話を戻してボスでアルケーやリボガンがついに出てきたんですが、なかなかのタフで強かった…。
この調子で行くとラスボスとかどうなるんよ…。
まぁフライングで攻略wiki見たら三連戦とかになっていたわけだが…?
他にまさかのトランザムバーストイベントも存在するとは!
もしダブルオーつれてなかったらどうなったのか気になるなw(むしろ強制的に出てきそうな気もするが)


<新作導入検討>
HEROES’VS(PSP)/(13年2/7、購入確立・中)
パステルチャイム3 バインドシーカー(PC・R-18)/(13年2/22、購入確立・未定)
ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの(PSP)/(13年春予定、購入確立・中)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(13年予定、購入確立・未定)
真剣で私に恋しなさい!A(PC・R-18)/(13年予定、購入確立・未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・当分様子見)
<旧作導入検討>
装甲悪鬼村正(PC・R-18)/(優先度・高)
ロックマン9、10(PS3)/(優先度・中)
アーカイブスのゲームいろいろ(PS3PSP)/(優先度・計画停止につき導入未定に)
<その他>
・ゲームプレイ実況用のキャプチャーボード(PC)/(優先度・時間と予算による)