Kazunの積みゲー戦記(巡る巡るよ、季節は巡る)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神、ゆきいろです。
しかしすっかりゆきいろの季節になってしまうとはなぁ…(ついでに全然やっていないましま色シンフォニーもそうだ)
あともつかえているから早いところ終わらせないとな!


世界樹は現在第四迷宮攻略中、地下二階まで到達しています。
大分勘も戻ってきた感じだけどまだまだだな…イベント失敗してしまうとは!(ただやっても金が入るだけだけど)
一応ここをクリアすると新職業も手に入るみたいだから早いところ進めたいです。
レベルは一軍が55前後、結構高いところまでいってるのでしょうか?(だから新職業手に入ってもレベル差の開きで厳しいかもしれない)
他に二軍育成もやっていますけど如何せん死にまくるので結構困ってたり…一戦ごとに宿に帰るとか、どんな縛りプレイだよw。
強くさせないとクエストが上手い具合にクリアできないんだよな、早く何とかしないと…。
ゆきいろは前回から久々の攻略で幼馴染妹のシナリオを少々進めました。
もう話の内容忘れてるわ…まぁ序盤中の序盤だったから不幸中の幸いかもしれないが。


<新作導入検討>
HEROES’VS(PSP)/(13年2/7、購入確立・中)
パステルチャイム3 バインドシーカー(PC・R-18)/(13年2/22、購入確立・中)
スーパーロボット大戦UX(3DS)/(13年3/14、購入確立・確定)
ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの(PSP)/(13年春予定、購入確立・高)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(13年予定、購入確立・高)
真剣で私に恋しなさい!A(PC・R-18)/(13年予定、購入確立・今のところ未定)
PSVita(ハード)/(購入確立・当分様子見)
<旧作導入検討>
装甲悪鬼村正(PC・R-18)
ロックマン9、10(PS3)
アーカイブスのゲームいろいろ(PS3PSP)
<その他>
・ゲームプレイ実況用のキャプチャーボード(PC)/(優先度・時間と予算による)