今日の出来事 〜これからは年末

今日の出来事です。
昨夜は相変わらず世界樹やってて、今日は多少遅くに起きました。
カレーの材料を買うべく今日はまたもスーパーに行かないといけなく急ぎで準備をして出撃。
またもギリギリな飯を食べつつ職場に急いだ。


今日の仕事はまたもスロット、どうにも目押しの不安があるが滅多にこないコーナーだったので助かった気分だった(ある意味ここはスロットの平和コーナーだな、今度からこう言うことにするか)
仲間はセルゲイさんやヨハンさんや新人君など、コーラサワーはスポット参戦なうえ別コーナーに行ったのでこれもまた助かった気分であった。
しかも別店舗から接客のプロとも言われる人の援軍も登場!客足も少ないので是非とも参考にさせてもらおうか!
こうしてしばらくスロットで平和に働いた。
途中から別の忙しいコーナー(一応ここも余り目押しは来ない)に移動になり、同時に援軍の接客もしっかり見るように言われる。
「いや、ここじゃゆっくり見てる暇も無いだろう!無理だ!」(←本当に無理でした、だってメッチャ忙しいんだもん!)
後半からはパチコーナーに移動になり、ここで楽な時間を過ごした。
何というか年末は人が来ないな、ふぅ〜連続勤務も長いから助かるわ。
閉店作業はスパロボ副主任さんと一緒に回り、色々と会話した。
久々に面白かった、ありがとう!


今日はこんなところですか。
長かった山場も終わり、明日はようやく最後…終わってからカレーでも作りますかね。
年明けカレーになるかな、ふぅ〜つい給料が大量に入って金を使いすぎて感があるんで節約しておかないと。
あとはミリタリーショップからメールが来てました(一方のネットショップからは音沙汰なし)
今年は29日で営業終了みたいだけど、近いうちに送ってくれることだろうし年内に届くかな?
早くドイツ軍コートを着てみたいぜ!