今日の出来事 〜勝利への一歩!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は多少寝坊して起床しました。
「ちっ…世界樹で三竜に挑戦したんだがやられるとはな、結局勝てずに泣き寝入りしてしまったわけだがw」
話を戻して今日はまだ前職子会社からの連絡もない状態であった。
とりあえずスーパーに行き帰って飯を食べると結構時間ギリギリに!
急ぎ出発しようとしたが、ふと気になって郵便受けを除くと前職子会社からの郵便物があった!
「このパターンは…まさか!でも前と比べて結構軽いような気もするが?」
思い切って開けてみると「書類選考突破のお知らせ」と「地図」が入っていた!
「ふっ…この結果は見えていた!俺が負けるはずはないのだ!わはははは!行って勝って帰ってきてやるぜ!」
一応郵便物が届いたら連絡してくれとも書いてあったので一先ず連絡、戦いは5日か…!負けるものか!
そうこうして時間ももうやばい、今日も急ぐぜ!


今日の仕事はスロット平和コーナー、リーダーはコーラサワーであった。
余談だがこいつもあと数回の出勤でいなくなるらしい、ふぃ〜来月は楽できるな!
そして今日は店休日イメージの水曜だったので客足は少なかった、スロットはまさに天国!やったぜ!
楽勝ムードで巡回しまくっていたところ呼び出されてパチンコの平和コーナーに移動になる。
まぁここもそう忙しくなくて楽だったが、どちらかといえばスロットの方が楽だったのになぁ…。
結局今日一日はこのコーナーに入り浸ることとなって終わることになる。
面白いネタは特に無し、相変わらずインカム地獄に苦しむだけだったか?
閉店作業はフリーだったので大したこと無かったのだが、今日は残業があってなかなか帰れなかった。
終わったのは2時半とか…折角戦いが決まった矢先にこれはないわ〜!
残り日数も少ないので準備も急がないとな、さぁやってやるぜ!


今日はこんなところでしょうか。
ちなみにシフトも発表になって旅行期間は全て休み!よっしゃ!!
久々に事が上手くいく展開に戦いの志気も一気に上がったKazunでした!
わはははは!ついに俺にも運が回ってきたわけか!こうなれば戦いに勝って旅行に行く…ダブルスコアを決めてやるぜ!
ただし戦いの準備が未だ不完全と言うほかに当日は昼から出勤、決戦前日まで休みがないとかまだまだ問題は山積みである(しかも競合店が休みの日とは…)
早いところ手回ししておかないとな…(特に次の休日は月曜=理髪店が休み・早起きしないと行くのは不可!)二兎を追う者は一兎をも得ずのような展開にはならないように!
そして将来的に転職する可能性もあっての戦いだけど、全力を尽くすことは忘れないように!
大勝利と書きたいところだったけど、日記を書いて見てまだまだ状況は甘いと分かった。
旅行には行けるようになったが勝利宣言は未だ早い!油断大敵、勝って兜の緒を締めよ!