今日の出来事 〜地獄シフト…生か死か?

今日の出来事です。
昨夜は病気で寝続けて今日はいつもの時間に起床しました。
「ん…もう昼か、心臓は…脈は…?治ってる…治ってるぞ!」
心臓の鼓動も脈も不整はなくなってすっかり元通りと言う感じであった。
ただ少々しっくり来ないというか変な感じもあった(精神的なものかもしれないけど)…しかも今日は仕事なので激しく動き回って再発するかもしれない。
勤務変更になって今日明日行けば休みになったし、次の休みで気になれば一応の検診を受けに行ったほうが良いかもしれない。
そして今日は良くて乗り切れる・悪くて閉店後に早退or救急外来・最悪途中早退で救急外来かもしれない。
まぁ最悪の選択はないだろうが、病み上がりなので本当に気をつけたほうが良いだろう。
こうして最善の注意を払いつつ仕事に出かけた。


一応自転車で職場までいけたのでもう大丈夫かとは思っていたのだが今日の仕事は前線コーナー、リーダーはコーラサワー…。
病み上がりにこれか…マジで殺す気でやってきるな、この配置は!
とりあえずはいつものようにこうなったのも何かの運命と思い必死に仕事をすることにした。
やべぇ…肩が痛い、ついでに背中も痛い!あの病気のせいじゃなきゃいいのだがな…(心臓が悪くなると血液の巡りも悪くなり肩こり・背中痛などが多くなるというが?)
そしてこの前線コーナーは休む暇も無くかなり辛い…次の休憩は何時なのか?まぁ動悸や過呼吸が怒らないだけでも少しはマシ。
そんなこんなで地獄の時間は続いた…再発したら会社のせいにしてやる〜!
後半からは何故かスロットコーナーに移動となった、いきなり何故なんだ?
そして頼まれる目押し、俺に頼むとかホント終わってるなw。
最後の最後にはICカードコーナーに移動になって終わった、もう訳の分からない配置である(ただし楽できたw)
閉店作業はまたもスロットのもの、いつもながら面倒くさいぜ。
その後どうでもいい長話を聞いて一日終了、ふぅ〜何とか乗り切れたか。


今日はこんなところでしょうか。
一先ず体の方はもう大丈夫そうなので救急も要らないですかね?
ただし本当に気になるなら次回の休みに病院に行こう、旅行のためにも野望のためにもまだまだやりたいことはあるので今死ねるか!
あともうすぐしたらガルパンのブルーレイ発売!何かあっという間でしたね。
一応発売日前日(CD系は前日に並ぶよね?)は休み、次の日は念のための遅番出勤と準備は万全だ!
ただし朝一確保作戦に走りたいわけで…徹夜が使えなくなっただけに早寝早起きしないといけないのが辛いな…。
自分も冷泉殿みたいに低血圧だしね…ここで踏ん張り頑張れるか!
余談だが月末には漫画や小説の続刊が次々と発売されるみたいです!
漫画・小説・ブルーレイで今月は締めて来月は現地旅行!
まさにガルパン一色か!?