今日の出来事 〜ロープレはゲームだけでいいっての!

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに寝て、今日はいつもの時間に起床しました。
昨日と違って今日はかなり余裕あったぜ!お陰で動画を見まくった!
ただなんか体調悪い?感じだったがな、寝る前に不吉な話を読んだがそのせいか?
まぁ俺には霊感ないはずだし関係ないと思って気にせず忘れよう…。
そんなこんなで今日も時間が来たか、雨もウザイがそろそろ行かねばな。


今日の仕事は久々のパチコーナー、しかしながら場所は前線コーナーと疲れそうだった。
直前で配置換えがありサポートコーナーに回されたわけだが、ここがなかなか忙しい。
雨の影響も何のそのか…まぁ最初だけだと思うがな。
そんなこんなでパチコーナーでしばらく過ごした、前線じゃない分激しく動かないで済む感覚が何とも言えないな。
しかしながら中盤辺りからスロットに移動になり、またも低価格コーナーに居座ることとなる。
「またここかよ、いい加減にしてくれ!飽きたんだよ!」
一気に仕事がつまらなくなりやる気も大幅に削られた、おまけに目押しまで来るし…やめてくれ!
後半からは一気に客足が減って楽勝ムードに、と言うか疲れたんで早く終われ!
閉店作業はスロットのものだったが予め準備してたので早めに終わった。
その後久々に魔のロールプレイングの時間となり、ここでまたもテンションが激オチとなる。
「こんなの意味はないんだよ…どうせ出来る奴が評価されて言いたいことを言うだけの場になるわけだしな」
適当にやってたら案の定駄目出しが来て何度もやるハメに…。
声が小さいとか元気が無いとかいいんだよ、俺は冷泉殿ポジションでやっていくから!
ただこのキャラとは違って無能になるふりをするのも辛いな…毎日同じことばかり言われて飽きたわ!
何とか次が決まるまで…決めて終わらせるまでの辛抱だ!もうちょっとだけ頑張れ!
怒りと悔しさを力に変えて…今こそ羽ばたけ!


今日はこんなところですか。
明日行けば休みだ〜!明日の仕事はさっさと終わらせるぞ〜!
ただそれが終われば魔の五連勤務、次にリーダー期間+競合店休日と言うハードモードが到来する!
何なんだよ、この鬼モードは!活動急いでどこかに面接ねじ込んで休んでしまうか?
まぁそれでも根本的な解決にならないからな、今はこの暗黒の時代から抜け出さねば!
実際待っている物(ただの全プレや注文した商品だけどw)もあるが、今は心を鬼にするべきか否か…迷いは自分を殺すことになる、か…。