今日の出来事 〜ピザってたまに無性に食いたくなるよね?

今日の出来事です。
昨夜はスマホの充電やら何やらで寝るのに少し時間がかかり、今日は少し遅くに起床しました。
起きてからは何を食べるか考えていた、先日ピザのチラシwith割引券が入ってたので頼みのも良かろうか?
「でも日本のピザって高いんだよね、欧米とかじゃ安いから需要があるっていうけど…」
結局昨日の続きのパステルチャイムをやりつつ適当なものを食べた。
家事も掃除も準備も済ませて時間いっぱい、早いところ出かけるとするかな。


かなりギリギリな時間で同人屋に到着、前回気になっていたガルパンの設定資料を見つけた(残り一個だったぜ!)ので早速購入した。

ガールズ&パンツァー 設定資料集

ガールズ&パンツァー 設定資料集

線画のみのイラスト集らしいけど、実はこういうの結構好きなんだよな〜。
それからはアルカリイオン水を補給しつつゲーセンを回った。
少量だったがまた無駄金使ってしまったぜ、パチや競馬など使えとあれほど…(でもギャンブル怖いw)
それからは海外輸入食品の店でカレールーや来月の旅行で使うキャンディーなどを購入して一旦家に帰った。
再出撃はいつもの本屋・ゲーム屋に行ったのだが、時間が無くて先日貰った懸賞を応募したくらいだった。
一応新商品などを見て回ったけど何も無かったね、まぁ金を使わなくて済むのは良いことだが(ただしもうすぐ新刊が出るわけだがな…)
夕飯が意外に遅くなってしまったので食後の再出撃では久々のコンビニ巡りをするのであった。
寒かったしパステルチャイムの続きも気になってたのでさっさと帰った。
ふぅ〜ゲームゲーム!


今日はこんなところでしょうか。
結局病状は悪くないということで病院はなしにしました、走り回ったけど脈は乱れなかったわけだしね。
ただ息がすぐに上がる気もする…まぁ気のせいだとは思うがな(もしくは一時的に心臓が弱っただけかも…)
何れにしろ次の日が休みだからと言って無理はしないことだ!兎に角寝よう!
あとは今日色々と買っちゃっていつの間にかお金が…。
多分前回のネットショップとのやり取りのお金もそろそろ着てるだろうし明日は少し下ろすか。
まぁもう少し頑張って旅行前にもう一回だな、今度は積みゲークリアして売りまくる本番にしてやるぜ!