Kazunの積みゲー戦記(リアルでもボコボコにしてくれるとは)

久々に積みゲー戦記のコーナーがやってきました!
現在攻略中のゲームはティンクル☆くるせいだーすRemasterです。
最近はこればっか、まぁ結構進めやすいからね。


ティンクルは前回からかなり進んでおり、いつの間にか第二部行ってたようです。
ルートも幼馴染キャラで進行!てかもう他のキャラ選べないみたいから決定してるわけかw。
あとはバトルで物凄く強いキャラが出てきて負けバトルのようでしたが、一応勝てるらしくて何度も挑戦!
激闘の末良くて引き分けにしか出来なく、結局難度を下げてやり直してようやく勝ってトロフィーゲットしたぜ!
ふぅ〜朝になってしまって泣ける、あと全くの余談ですがこのあと現在猛威を振るっている凶悪捻挫が発動したのでした…。
どこまでも厄介な敵だったな、本当にやれやれだ。


<新作導入検討>
真・女神転生4(3DS)/(5/23、購入確立・確定)
這いよれ!ニャル子さん名状しがたいゲームのようなもの(3DS)/(5/30、購入確立・極低)
ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの(PSP)/(6/20、購入確立・中)
新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女(3DS)/(6/27、購入確立・確定)
ガンダムブレイカー(PS3)/(6/27、購入確立・確定)
・どらぺこ!〜おねだりドラゴンとおっぱい勇者〜(PC・R-18)/(6/28、購入確立・低)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(8/29、購入確立・確定)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)


一部確立変動、どらぺこ!追加。
どらぺこ!はアリスソフト期待のゲームで原画が閃乱カグラ八重樫南氏が担当されるみたいですな。
ただ残念ながら六月末は大激戦区!世界樹ガンダムブレイカーが控えているので先ず買わないでしょう。
まぁ時間あったら体験版もやってみるし、発売後に評価が良かったら考えてもいいけどね?