今日の出来事 〜え?なんだって?

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は少し寝坊しつつ早くに起床しました。
「やべっ!急がないと…今日からまた点滴だったよな!」
そんなこんなで急いで準備を済ませてお金を下ろし病院にて点滴を受けた。
先生はまだ腫れているのが気になるのか「ちゃんと安静にしてるのか?」と聞いてきた。
ゴメン、今日まで仕事だわ…明日からようやく安静に出来るのでもう少し待ってくれ。
その後食費節約作戦のカレーの材料を購入して帰宅、飯を食べたら今日も時間か…行きたくないけど行かなきゃな。


今日の仕事は変わらずICカードコーナー、相方はスパロボ副主任さんであった。
始まるなり「昨日の訓練」とか「声の大きさ」とか、そういうことばかり…ついでに今日は「歯を出して歩け」など難題揃いであった。
店長もわざわざ見るために巡回してくる始末、よっぽどすることないんだな。
前半は兎に角声の事ばかり言われるので俺自身声を出すのに努力した。
しかしそれでも駄目だったらしく、すっかりうんざりムードになってしまうのであった。
後半からは昨日と同じでスロットに回されて巡回することになる。
重い足を引きずって行ったら目押しだったってのがデフォ、いい加減にしてくれ…。
そしてここでも声の事ばかり言われる…酷いのは隣に居て一緒に挨拶した人が「聞こえなかった」とか言ってたことだ。
その後事務所に呼び出されるとになり熱血社員さんに「何故声が出せないのか?」と聞かれる羽目になる。
何でも自分は肋骨を折って来ているのに何故自分に負けているのかとか言われたのだが、そんなことは知らん!(てか肋骨とか休めよ…)
何を言われようと俺が理由を聞きたいのだがな、どうして駄目なのか?まるで意味が分からんぞ?
結局話が進行しなかったので「自分の考えが甘かった、悪かった」とか言って逃げの一手、相手は俺がやってられないと考えてるんじゃないかと覚っていたらしい。
ここは「苦肉の計」しかあるまい、自分の計略や策略を今知られても困るわけだしな…。
解放されてからはほぼ同じ変わらぬ声で挨拶していたが、「声が大きくなったな、最初からそれでやっていれば…」とか評価される。
もう呆れて何も言えん…今までなんだったんだ?(「皆でいじめてるわけではない」とか言ってたが、これはいじめじゃないですかね〜?)
それからは特に何も言われなくなったのでペースを落として仕事を続けて終わった、ふぅ〜何が声だ!何時までもしつこい奴らめ!
閉店作業は人員が居ないとかでスロットのものを全て一人でやることとなる、本当は二人でするのに何でこんなことに。
大分足に来たところで終了、今日も結構悪化に貢献したかな?
まぁ明日から治療のための有休に入るしな、ゆっくり休め。


今日はこんなところですか。
何とか終わった連続勤務、明日から長期休暇でいやっほ〜!
ただ療養をすることと活動のためと言うのを忘れるなよ!この二つが最大の目的だからな!
まぁ明日くらいは初日で活気付けと気晴らしに遊びまくるのもよかろう…ためには羽目を外すくらいねw。
他に売却作戦をやることにしたのでそれ関係の準備も進めておきましょうか。
とりあえず査定メールが来るのにしばらくかかるはずだからダンボールでも探しておこうか。
結局夏を見込んでの三国志Tシャツを注文してしまったわけだし、今は稼げ!