今日の出来事 〜持ち直しアフタヌーン

今日の出来事です。
昨夜はやや早くに寝て今日は早起きしました。
またこの時間か、とりあえず飯食って職場に行こう。
眠い目をこすりながら出撃、さて…今日はどうなることやらな。


今日は例によって開店作業から始まる。
昨日よりかは忙しくない、ふぅ〜助かったな。
その後は例によって品出しパターン、まぁパートの人とかに任せて巡回をメインにした。
兎に角見て覚えないといけないならやるしかないか、昨日よりかは多少分かってきたか?
ただやはり何もしてない感じで仕事も分からないのにパートの人に色々というのは気が引ける、自分自身新入りだしな…。
その後は飯などを挟んで巡回を続ける、う〜ん…やはりどういうところを覚えたがいいんだろうか?
何やかんやで途中で店長も帰ってしまい社員の人と二人、客足も減っていって結構だらけて終わるのであった。
この辺は前の仕事より断然楽だな、ただバイトの人とかに何か言われないか不安だが。
結局は今日は店長も結構助けてくれたし何だかんだで面倒やいてくれてるのではないか?
そして次回からは9時の出勤になるという。
早上がりとかの計算が面倒くさいのでそうすると、良かった…まだこの件はあったんだな。
帰りは明日が休みということもあって遊んで帰る。
久々にゲーセンでビートストリーム、結構調子が良かったが一部の今日はまだ出来ないか。
ふぅ〜それにしても疲れた、明日はゆっくりと休もう!まだ慣れていないんだしな。


今日はこんなところですか。
ようやく明日休みですね、ふぅ〜疲れた疲れた。
一応活動の情報収集程度はやるとして、まぁ応募は特に目が引かれるもの以外は先送りで今は休息や遊びかな?
積みゲー処理も時間配分がまだ上手くいかず全然進まないしな…ここいらで一気にやっていく必要がある。
あとは色々な人に適度に連絡かな?
まぁ前職の人間や友人あたりとの親交を深めても損はない、いっつも忘れてるのでここいらでしっかりやっておこう。