今日の出来事 〜貴様なんぞ敵でない!

今日の出来事です。
昨夜は深夜作戦で少し遅くに就寝、今日は少し早くに起床しました。
「一先ず疲れが残ってる感じもするが行かねばならない…待ってろよ、ブルーレイ!」
準備して出撃、お金を下ろして例のものを購入する。

残すところあと一巻か…お金を使わなくて済むのでホッとする気もあるが、やっぱり寂しい気持ちが大きいな。
ついでに今月はまだドラマCDも待機しているので気は抜けない、すぐに出るのが嬉しいところだが。
スーパーに寄ってから帰り、飯と準備を済ませてそろそろ時間か。
今日も面白くない仕事か、早く終わりにしないとな。


今日の仕事はパチ前線コーナー、リーダーは変わらずヨハンさん。
とりあえず来店のインカムを入れろとか最初に言われたので適度に入れつつ仕事をした。
前半戦はやや忙しくなったところで終わる、季節も夏季が近づいて汗が出るな…。
後半戦は益々忙しくなったところで汗だくになりつつ走り回った。
その中で笑顔がないとか指摘が…うぜぇ、一生懸命になって何が悪い!
閉店作業は適当にダラダラこなして終了した。
その中でコーラもどきMK2が引継ぎが無かったとか言ってくる。
まぁ昨日ノートに何も書かなかった俺も悪かったが、それ以前に他の奴らも三日坊主にして何も書いてないんだがな?
それについては無しでリーダー気取りかよ、アホか。
終礼では最近人によって差がついているとか話が出た。
ひょっとして俺のことかね?まぁコーラもどきMK2の方が仕事出来るのは否定はしないぜ。
でもこんな仕事で張り合おうとも思わないし、元々無能の振りをして油断させてるだけだからなw。
正直何を言われようがどうでもいいわ、今はこんなところで満足する俺じゃないしな。
必ずや夢を達成させてこの仕事に引導を渡す!それだけだ!


今日はこんなところですか。
明日は実家から荷物が来るので待機です、終わってからは活動かな?
そしてガルパンのドラマCDも出る!今月末には画集も届くしまさに旋風吹き荒れる状態ですな!
この勢いで活動も成功させよう!Enter Enter MISSIONだぜ!
あとようやくですがネットショップからの返信がありました。
珍しく減額は無く適当に追加した分もそこそこの値段だった。
あとは早く金を振り込め!お前の仕事はそれだけだ!