今日の出来事 〜色々と悲惨な一日

今日の出来事です。
昨夜はスパロボやっててやや遅くに就寝、終わりも近づいて気合が入ってきました。
そして今日は少し早めに起床する。
とりあえずスーパーで食料と薬局でサプリを購入したかったので素早く行動する。
買物行って飯も食べて準備もOK、さぁ出るぜ!
そんなこんなで道中でサプリも購入して全ての行動は終わった。
後は仕事だけか、めんどくせぇなぁ〜。


今日の仕事は低価格スロットコーナー、リーダーはコーラもどきMK2だった。
始まる前から不安を隠せないKazun、しかもこんな日が三日も続くとなると気が参る。
「せめて終われば…終われば旅行が!」自分を励ましつつも仕事に出る。
この日の客足は結構多く、パチは暇なのに何故かスロットは多いという始末。
特に自分のコーナーはクソ多い、何故なんだよ〜!
んでもってコーラもどきMK2は勝手に来て勝手に作業してるし…。
コイツ本当にリーダーかよ?ちゃんと指揮を取れよ!別な人に突っ込まれてんじゃねーかよ!
しかもどうでもいいところで「Kazunさんと藤木さんは顔が堅いですね〜」とか突然言い出すなや。
前半終わり近くにはネーナ副主任に表情がどうとか、わざわざ呼び出されて言われたのだった。
うぜぇ…('A`)、毎度毎度こいつ呼び出してはろくな事言わないし…暇なんだなぁ。
てか表情がどうとかもうそんなのどうでもいいよ!俺は電撃戦を制してこの仕事を終える、それだけだから!
後半はまたも同じ展開でネーナ副主任が何か言ってたが放置、いちいちつまらん謎々なんぞに付き合っとられん。
コーラもどきの意味分からん援護?もようやく静まり客足も減ったところで何とか終わるのでした。
「ふぅ〜まだあと二日かよ…キングクリムゾンみたいにサッと時間を吹き飛ばしたいものだがな」
閉店作業はスロットのものを地味にやって終了でした。
最後に今日も職場にスマホを持ち出してまで連絡を待ったのだが、何故か無かった。
う〜ん、まだかかるというのか?明日には…明日には!


今日はこんなところですか。
連絡が一向に…とは言え何度も書いても仕方ないので待つしかない。
前にも書いたようにどっしりと勇往邁進な思いで構えるべし。
ただ旅行数日前になってしまうと色々と融通が利かなくなりそうなので本当に困る。
今考えてる方法としては…コストを気にせず旅行と東京へ二回行く「東京二重作戦」、旅行と一緒にやる「東京二面作戦」の二つだ。
そして先ほど思いついたのが本格的な旅行は来月に延期、今回は活動と行きたいところだけピックアップして行く「電撃活動・旅行作戦」である。
東京までの移動は一回が高いが、来月に待つだけ財政的にも優しいか?ただ結局減るには変わりない気も…?んん〜?
まぁ二面作戦とは違い、旅行がじっくりゆっくりやれるだけでも大分違ってでかいかな?(でもそれじゃ来月又東京へ行けばいい気もするし…う〜む?)
時間も無い、が…ここは後悔しないためにもじっくりゆっくり考えて結論を出さなければ!
やるぜ、俺の電撃戦!決めるぜ、俺の革命を!