今日の出来事 〜横槍クラッシュメント

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることも無かったのでダラダラしつつ準備と飯を済ませた。
さて、今日も仕事か…モチベも上がらんし早く変わりたいものだがな。


今日の仕事は久々のスロットコーナー、リーダーはセルゲイさん。
先ず始まるなり主任さんに呼び出され、何かと思ったら来月から社員幹部がバイトについて教育することになったとか聞かされる。
そこで自分は運が良いか悪いか、主任さんのグループになったと言う訳だった。
言い訳とかはさせないとか言われ、またバイトのせいにして逃避かよ…と思うのであった。
だがこの人は怒らせると後が怖いし、いくら嫌いな仕事と言えど雇い主に対して無礼なことは出来ない…そこまで自分は薄情ではないからなと思うKazunだった。
少し本気を出さねばなるまいか、ただ仕事が決まって辞めると言えば有耶無耶に出来る可能性も高いだろうし一番の目的は忘れないように行動しよう。
仕事については前半戦は大したことなく終了した、まぁ忙しくも暇でもない感じか。
ただ対応中にやたら呼ばれるのが非常にうざかった…だから俺は対応してんだろ!空気読みやがれ!最初にお客の前でインカム使うなとか言った癖して!
これで接客第一とかお笑いだよな、対応中の人間を野次ってんじゃねーよ!
後半は暇になり結構ダラダラ、でも例によって気は抜けない状態でもあった。
まぁそれでも野次以外特に何もなし、ふぃ〜相変わらずしつこい奴らだな。
閉店作業はパチのものをやったり、荷物の運びをやったりと結構普通か?
これといってネタのないまま終了、ようやく終わったか。
あと余談だが沙慈君が呼ばれまくり、最後に早退して帰ったけど何だったのか?
彼も同じチームらしいのだが、主任さんの説教でもあったのかね?


今日はこんなところですか。
色々とやることが面倒になってくる今の職場、早いところ脱出しないとな。
そのためにも活動だ、時間のあるときにフルにやっていこう。
あとは次の休みが4日と決まったので必ず免許センターへ!
ついでに活動もやったるぜ!早いところ応募だぜ!