今日の出来事 〜ここまでしてやる意味を問いたい

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は早くに起床しました。
例に寄って今日は昼から出勤であり急いで飯を食べて準備したらそろそろ時間だった。
「やべぇな今日は雨も降っているし間に合うか?」
ダッシュで出撃、相変わらず雨がウザイ!


何とかギリギリで間に合って今日の仕事はスロ→パチ。
雨の影響もあって客足は少なく、前半戦はかなり楽だった。
五月蝿い奴も居なかったしね、久々にネタがないくらい楽させてもらったぜw。
後半戦からはパチに移動になるのだが、ここで五月蝿いのが増殖する。
てかこの職場の社員本当にしつこいな、わざわざ別のコーナーから俺を監視するためだけにやってくるなよ…。
しかも俺を呼んで注意するのはいいが、結局そこまでやったせいで回らなくなってるじゃねーか…笑わせるなや!
他に例のレクが深夜1時だったのが2時以降に変更になるとか言われ、(゚Д゚)ハァ?なKazun。
てか明日親が来て世話をしないといけないと何度も言ってるだろ!前回もそういったのに無理矢理ミーティングに出させやがって…勝手言われるのも二度目だぞ?(まぁ親友と会う為の嘘でもあったが)
主催者も「俺も明日は8時起きなので〜」とか言ってたが、お前の予定など聞いてないし聞くつもりも無い!
まぁ何だかんだで結局出なくてよくなり∩( ・ω・)∩ばんじゃーい!
俺はこうやって逃げるタイプだからな、もう誘ってくるんじゃねーぞ!
ついでに仕事はこの後も特に何も無くして少々オーバーし終わった、まぁいつもの通り稼がせてもらうかな。


終わってからは親が泊まっているホテルに行って会話+弁当。
しばらくして家に帰宅するのだが、途中で遅くまでやっている本屋に寄って漫画を購入した。

押切蓮介先生の新刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
この作品もいつの間にか大人気作品になっていたね!押切先生は本当に凄い!
「でろでろ」のころから押切先生は一味も二味も違う人だとは思ってが本当にそうだったようだ。
俺は何時までも付いて行くし応援するぜ!頑張ってください!


今日はこんなところですか。
明日は朝から親との外出になるわけですけど掃除に手間取って寝るのが遅くなっている俺が居るw。
まぁ終わってから存分に休むかな、あと買物もしなければ。
最後に色々と通販してたのものがそろそろ来るようですな、ついでに人知れずクレカの大量請求も来るだろうけど…。
先日応募した西部戦線・企業の反応もどうしたものか?果たして遠征はくるのか?