今日の出来事 〜本質が見えてないのはどこも同じ

今日の出来事です。
昨夜は活動をしつつもメガテンやってて少し遅くに就寝しました。
「英傑出ねぇ…てか何度やってもランダム悪魔しか出ねぇ…」
そんなこんなであまり進まず、結局放置→電池切れ→寝るのパターンでもあった。
まぁよく考えると無駄なことをしているかもね、悪魔全書のコンプ自体一週目で難しいのもあればDLCを購入しないと本当に完全なコンプは出来ないからなぁ…。
以前はコンプで召還悪魔が半額なるってのもあったけど、今回は既にアプリであるわけだしなぁ…特典もないことだろうか?
何れにしろさっさと終了させて次のゲームに行くことが最重要であり、何時までも遊んでいる時間もない。
これもほどほどにして早く終わらせないとなぁ〜。
何だかんだで今日はいつもより少し遅くに起床しました。
買物に行こうとも思ったけど、明日が月曜日でスーパーがセールの日なので耐えることにして飯と準備を済ませる。
こうして今日も時間が来てしまった、さて行くか。


今日の仕事は主にスロ、五月蝿い奴らはまたも居ない楽な日であった。
始まるなり相変わらずして客足も少ない、ホントに大丈夫なのかと思うくらいであった。
とりあえずはやることも余り無かったので適度に動いていく。
途中でネーナ副主任が来て嫌な予感がしたが、見事的中で色々と言われる。
「またか…てか一ヶ月と同じこと言ってるし俺はすっかり忘れてたわw。あんたも懲りんなんぁ…こんなことより客足を増やすことを考えたら?」
後半からはパチコーナーに行くも閉店間際なこともあって特に何も無く終わった。
閉店作業はパチのも、まぁ何も無く楽勝で終わったのですよ。
帰ってからは久々にミリタリーショップを覗いて商品物色。
次の旅行に何着て行こうかな?寝巻きはボロボロだし秋用のアウターが無いから買ってしまおうかな?
(しかしながらまた旅行前にお金使うとかw)


今日はこんなところですか。
旅行を前にして活動のやる気も上昇してきています。
理想は「旅行一日目にて偵察→移動時間・休み時間などを利用してネタをまとめる→帰ってから最終調整して応募」と言うパターンですかね?
この電撃作戦を行うには予め他の書類を最終段階寸前になるよう調整しておかねばならない…今が正念場、頑張るぞ!
そしてスネ夫のあのセリフを再び言ってやるぜ!今度は実現すべく…次こそは勝つ!
あとは今日から魔の連続勤務が始まりましたね…。
何と言うか嫌過ぎる!5連続→リーダー期間を含む6連続とか拷問か?
終われば終わったで旅行も来るけど、それまでが長過ぎなんだよ〜!