今日の出来事 〜インデックスェ…

今日の出来事です。
昨夜は色々とやってて遅くに就寝、今日は早くに起床しました。
とりあえず何とか起きるのには成功したので準備をしつつ親を待つ。
そして合流後は宮島に行くことになり、電車+フェリーで移動した。
まぁここに来ても今更特に書くことは無いですね、適度に観光して終了でしたし。
一応母ちゃんはキティちゃんショップに行けて喜んでいたようでした。
あと最近はもみじ饅頭の萌えキャラ化が進んでいるらしく、またも「あんた好みではないのか?」と言われたり…(頼むから勘弁してくれよ!)
帰ってからは会食+買物をして親と別れました。
別れ際に親父に「早くいい仕事を見つけろ」と言われたのだが存分に分かっているよ、今の仕事なんて一日も早く辞めたいわけだしな…。
意外と早い時間で終わってしまったのでエアコン修理が来るまで時間があったのでのんびり休憩して過ごすことに。
ふぅ〜水漏れ部分にガムテープ貼ってたんだけど剥がすのに苦労したぜ…やっぱビニールテープにしておけばよかったな。
ただそうこうしていい時間になっていた、何とか修理も終わったのでそろそろ出るか。


終了後は先ず同人屋とホビーショップを回遊。
どちらも買いたいものは特に無かったのだが、一つ気になってるのが西住殿ねんどろいどのことだった。
まだ売っていないようだけど一体何時発売なんだ?一説には今日か明日らしいのだが?
一応西住殿のナンバーは310らしいが、今日は311のものも見たけどどうなっているのか?
まぁこまめに通い続けて調べるしかないか?買うか買わないかは別として…(フィギュアとかは利用性が低くて主に飾っておくだけだからな〜)
それからはアルカリイオン水を補給して一時帰宅、再出撃をする。
向かったのはゲーム屋と本屋とこれまたいつものルートであった。
本屋は特に何もなし、ゲーム屋では二大ゲームを購入したのだった。

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 - 3DS

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 - 3DS

ガンダムブレイカー - PS3

ガンダムブレイカー - PS3

また積みゲーが…しかも世界樹3まだ終わってねぇよ!
てかアトラスも大丈夫なのだろうか?よりにもよって今日親会社が…。
最後はスーパーに寄って帰宅、夕飯後の外出でどこかに行こうと思っていたが余り寝てなかったのもあって食後に寝落ちしてしまいました。
またやってしまったか…先日献血の数値が出ててコレステロールと糖尿病関係のが少し上がってたので注意しないといけないようだな。
余談だが白血球が少ないままだった…何故だ?


今日はこんなところでしょうか。
ゲームがまた増えちゃって大変なことになってしまったな…やれやれ。
とりあえず方針としては本当にすぐ終わりそうな世界樹3を終わらせてからだな。
あとはお金も減ったので給料日まで少ない金額をどうやり取りするか…そろそろクレカの引き落としも来るだろうし。
勝負に出たい気持ちもあるが、やはりここは身持ち堅く不要なものを売っていくの方針でやったほうがいいかな?
どうなるか遠征?どうなるか旅行?待て、連絡!