今日の出来事 〜病気・故障・やる気無し

今日の出来事です。
昨夜は色々とやっていた+飲酒のため結構遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずこの時間じゃ病院は行けない、まぁ次の休日もやっていることが判明したのでそれまで乗り切ろう。
スーパーには何とか行ける時間だったので急ぎ準備して家を出ようとしたが、自転車がまたもパンクしていたことに気付いた!
「先日修理したばっかなのに何が原因なんだ?何か刺さってるのか?悪戯でもされてるのか?」
何れにしろもう一度自転車屋に行って修理しないといけないが、残念ながらこれも次の休日になりそうである。
前回と同じく空気を入れれば一定時間抜けないと言うゲームのタイムリミット技のようなことを駆使して買物完了。
飯を食べたらそろそろ時間、まだ空気が抜けて無いことを確認して出撃した。


今日の仕事はスロット、リーダーは藤木。
相変わらずして五月蝿い奴は休みor時間帯違いなものの、メンバーが藤木・先週入った新人・癒し系君と心もとないのであった。
そして低価格スロットを回ることとなりまたも不安、何も起こらなきゃいいけどな。
そんなこんなで始まるが、やはりここは忙しいと言うか余裕が無い場所なので走り回る結果となった。
昨日のパチの暇さは何だったんだよ!てかここ嫌だ、パチにしてくれ!マジで思ったのであった。
藤木も自分が何も出来ない癖して盛り上げと称して指摘ばかりしてくる、さすがに卑怯者の代名詞である。
お前と遊んでいる時間なぞないのだ、俺は走らなければいけないのでな。
後半からはぶたバンバラまで登場、久々だが会いたくない相手である。
何故かネーナ副主任が来ていて助けてもらえると思いきや、誰かを呼べとしつこく言われる。
ホント肝心なときに役立たずだな、この職場はそればっかだよ!
何だかんだでコイツはいつの間にか消滅しており、その後も慌しくなるものの何とか終わった。
閉店作業は新人がまだ何もやっていないらしく教えるとかで時間がかかる。
こうしていつもより遅く終了、まぁ儲かって終礼も無しになったので何も言わんが面倒の一言だった…以上。


今日はこんなところですか。
自転車にも困ったものですな、ホント何が原因なんだ?
今度はもっとよく見てもらうように言っておかねば、信頼はしている自転車屋だからこそチャンスを与えねばな…(場合によってはラストにもなりそうだけど)
そしてクリスマスなのだがグロリアーナの問い合わせは出来なかった…。
まぁ次に目指す場所ができたと言うのも大きな理由の一つだが、前回も書いたようにこの店や紅茶を嫌いにならないためにも白黒させる必要がある。
相手自身が「一週間程度で連絡する」・ホームページで「10日以内に連絡します」と発言している以上、ハッキリとさせなければな。
んでここまでくればもう駄目だと思うのもあればバイトと正社員じゃ相手にもならんので、グロリアーナ第二弾のデータまとめを進めておきますかね。
旅行で偵察に行ってからが勝負か?スピード応募の電撃戦、今度こそやってやるぜ!