今日の出来事 〜やること尽くし

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
ようやく今日で昼から出勤も終わりか、ただ休日明けにはもう少し遅い昼出勤ラッシュがあるのだが。
そんなこんなで飯と準備を済ませて家を出た。


今日の仕事はスロ→パチ、客足は日曜効果でか高い。
前半戦の早番時間帯は特に何事も無く、トラブルも無い。
目押し拒否ババアも今日は来ないか、永久に来て欲しくないのだがな。
そして後半、いつもの遅番との仕事。
ここで客足はドッと増えて忙しくなる、いつもの走りこみタイムなのだ。
しかしながら何こいつらやたらとピリピリしてんの?やたら吼えてこられるんだけど?
結局この日は忙しいで走り回って終了のパターン、ふぅ〜何とか終わったか。
仕事終わりには本屋に行って漫画を購入した。

K2 21 (イブニングKC)

K2 21 (イブニングKC)

新刊あったんだな、まぁいつものって感じだけど。


今日はこんなところですか。
明日は休みなので何かしましょう、献血も解禁になるので久々の健康チェックいっときますか?
あと開拓や積みゲー処理、旅日記製作もやるべきか。
色々と終わらせないとなぁ〜ふぅ〜。