今日の出来事 〜アル厨VS無能リーダーKazun

今日の出来事です。
昨夜は適度な時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず準備と飯、あとは荷物がくるのを待つ。
結局荷物が来る前に出勤時間、タイムアップとなってしまった…。
仕方ない、行くしかないか…荷物は不在ボックスにでも入っていることだろう、こうして家を出た。


今日の仕事はリーダー、まぁ前々から分かっていたことだけどいざくると面倒な気持ちになる。
土日補正で客足は多い、ふぅ〜どう回そうか。
メンバーも何か面白くないのばかり、指摘厨にネーナ副主任に威圧副主任…やれやれだな。
始まるなり早速休憩回しで突っ込まれる始末、メンバー表も間違ってたし何なんだよ〜!
そして場所を転々とする中、パチコーナーにて多忙状態に巻き込まれて身動きが取れなくなる。
精算を頼まれて運んでいる中、突如「来い」とか言われて行ったところ「おたくらは犯罪者」など言われたのだった。
酒臭いし「あ〜よくいる変なのですか」と毅然と対応、すると相手は「以前おたくらの会社の社長が捕まっただろ!ほれみろ何も言えない!」だそうだ。
いやそれがどうした?だからどうした?呆れて物も言えなかっただけなんだが?
俺はこんな会社などどうなろうがどうでもいいんだよ!金を稼ぐだけの存在なのだから、何を言われようと痛くも痒くも無いわ!
だが今回のは最高に空気が読めない愚客だった、なので「仕事頼まれていますので失礼します」と放置して逃走する。
指揮も取らないといけないし俺は忙しいんだ、世迷言に付き合っている暇など無いわ。
さらにこの辺から幹部の人らが休憩を回していく、まぁ楽できるからいいんだけど。
後半からは幹部の人主導で休憩が回り、そのまま終了。
何だかんだで俺の休憩45分しかもらってないような気がしたが?
後々貰えばいいかと思いきや、閉店作業も休みに行く暇が無いくらい忙しいのだ。
てか何で四人のうち一人トラブル対応、一人カウンター作業で実質二人でやってるんよ!
大幅に遅れて今日は終了、ふぅ〜稼がせてもらったぜ。
家に帰ってからは不在通知を見ましたが、今回は何故か郵便で着ているとは…。
お陰さまで寒い中で郵便区局まで取りに行くことになってしまった…だから遠いんだよー!


今日はこんなところですか。
メールにて通販の出荷、売却作戦の返信が来ていました。
待ってれば欲しいものが向こうから転がり込んでくるね、よしよし!
ただし収入よりも出費の方が多いので売却作戦は続けるべし、そのためにも早いところストレスゲーをクリアせねば!
あとはしばらく連続勤務になるので動きも取れないか?求人誌や求人サイトを見るだけでも動かねば!