Kazunの積みゲー戦記(それでもレベルは5)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。


世界樹は前回から久々のプレイ、すれ違い通信の処理を行うため起動してそのままプレイと言う感じになりました。
前回から思い出すのに一苦労だったんだけど、グラズヘイムのエリア3に行く途中だったのか。
一先ずマップも作ったしレベルも50まであがってるのでサクッと進めよう。
これも二週目もやらなきゃいけないわけで早くしないとな、一気に後釜のソフトに飲み込まれちまうぞ?
ヒロインは現在19話攻略中、相変わらずフリーステージで稼ぎまくってしまった。
やっぱ弱い奴も育てたいよな、色々と技覚えるわけだし。
ただこればっかりやり過ぎると飽きが回るのが早まったり時間がかかるのが難点か?
これもこれで早いところ何とかしなきゃ。
あとどうでもいいけどDLCでラスボスが…まぁ今のところ使う気はないけどね。


<新作導入検討>
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇(PS3)/(4/10、購入確立・確定済)
・ランス9 ヘルマン革命(PC・R-18)/(4/25、購入確立・様子見のち決定)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ(PS3)/(5/19、購入確立・確定低)
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス(3DS)/(6/5、購入確立・未定)
ガールズ&パンツァー戦車道、極めます!(PSV)/(6/26、購入確立・確定済)