今日の出来事 〜本気をあまりださせるなよ

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日は起きるのが少しだるくて少々寝坊しつつ起床しました。
とりあえずお金を下ろすのと食料を買いに行きたかったので準備して出かける。
時間はかなり厳しかった、久々にヤバイな…間に合うのか?
大急ぎで帰って飯を食べてから出撃する、いつもより五分遅いが何とかなるか?


何とか間に合って今日の仕事はスロット→パチ→スロットであった。
余談だが藤木最後の日、まぁ特には気にせずに巡回する。
昨日同様爆発状態でインカム入れまくり、途中店長も出てくるのだが何か色々と伝わったらしい。
そんなこんなでたまたま来ていたエリア長ともども褒められる展開に。
何でこんなことに?いや、俺が本気を出せばこんなもんかw。
まぁ前々はやりすぎを警戒していたが、今は制限無しのリミッター解除状態だからな…この波に乗って活動を達成させるべし。
特にネタも無く何だか弾けた一日になって終わったのであった。
閉店作業はスロット物を軽く、その後居残りとかで話が出たが帰って終わるのであった。


今日はこんなところですか。
仕事のときまたも誕生日代とかで徴集されたのですが、ようやく自分の分も来るらしい。
てか10ヶ月も経ってんじゃないか!今更何なんだよ!
あとはこれ書いてる時点で四月になっちゃったし、早いところ応募を!
先日の活動で三社のうち二社のデータは完成した!あとはまとめて送るだけなんだ!
まぁXデーは次の休みの4日か?それまで募集続いててくれよ!