Kazunの積みゲー戦記(楽勝モードに)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記です。
久々にやったら集中攻略になってる、まぁいいけどね。


ヒロインはようやくレベルアップ合宿が終了、平均レベルは32くらい。
現在は30話が終了して31話攻略準備中です。
30話はレベルを上げすぎたせいかかなり楽勝でしたね、まぁ久々にやりすぎるとこうなるかw。
てか敵がザコばっかだしMAP兵器で一層、ラストのアリアVSレナの一騎打ちもボコボコにしてやったりなわけだがw。
次の話はボスクラスが大量に出るらしいのでこれまたしっかりしていかないとやばらいらしい。
ふぅ〜なかなか終わりが見えない、早く終わらせたいものだがな。


<新作導入検討>
スーパーヒーロージェネレーション(PSV)/(10/23、購入確立・確定済)
・武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ(PC)/(10/24、購入確立・低)
電撃文庫FIGHTING CLIMAX(PS3orPSV)/(11/13、購入確立・低)
新・世界樹の迷宮2(3DS)/(11/27、購入確立・確定済)
ガンダムブレイカー2(PS3orPSV)/(冬、購入確立・低)