今日の出来事 〜しまいにしましょう

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
ようやく長かった連続勤務も今日で終わるか、明日は活動だな。
そんなこんな思いつつ飯と準備を済ませて家を出た。
ふぅ〜めんどくせぇ!早いところ脱出するぞ!


今日の仕事はほとんどパチ、客足はそこそこ。
始まるなり呼ばれまくり展開で走り回ることとなる。
毎度の事だが汗だくか、ふぅ〜やれやれだな。
そしてノリスケ社員に何だかんだ言われるので参る。
後々「状況が分かっているのか?」とか言われたが、あんたに言われたくは無いのだが。
てか「対応中に言って聞こえてる?聞こえて無いでしょ!」とか聞かれたが今更過ぎる、分かってるなら最初からやめてくれ。
何だかんだで次の日ビデオを見るということで終わる、また盗撮映像の時間なのか…。
まぁ次の日は俺は居ないのだがなw、残念でした。


今日はこんなところですか。
明日は休みなので色々とやりますか。
一先ず明日が駄目でも一日行けばまた休みだし、活動に関しても畳み掛ける感じで。
これで…終わらせる!