Kazunの積みゲー戦記(世は戦乱の時代!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女ダンガンロンパ1・2 Reloadです。
携帯ゲームは旅行ブーストで活躍だ!今更ならながらVitaでゲームを初遊戯だったぜw。


ヒロインは現在27話攻略準備中、仲間も合流してまたも大世帯に戻りました。
実際入ってきたキャラでレベル11とかいたんでしっかり育てないとな、しかも次はまたボスが多いマップだし。
あと27話は隠しキャラ参入のフラグがあるらしいので関係ユニットは全て出しておかないといけない、しっかり育てて乗り切るべし。
世界樹は久々の起動で24階到達、レベルは64。
25階ではボスの登場らしいのでしっかり育てて挑もう、これくらい。
ダンガンロンパ3DSの電池切れによるピンチヒッターで起動されました。
1と2どちらをやるかで一先ず1をスタート、現在自己紹介のパートが終わってセーブして中断してるけど良さそうな感じだね。
キャラも癖があるというよりも個性的で魅力的、可愛い奴も居れば面白そうな奴も多いやん!(全くの余談だがどこかのラノベアニメとは大違いだな)
このゲームの本番はもう少し先に進んでからなんだろうけど、次に起動されるのは何時になるかなんですよね…積みゲー戦国時代になってるし。
まぁお早いお帰りにしたいとは思う、もっと頑張らないとな。


<新作導入検討>
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス(3DS)/(6/5、購入確立・低)
ガールズ&パンツァー戦車道、極めます!(PSV)/(6/26、購入確立・確定済)
俺の屍を越えてゆけ2(PSV)/(7/17、購入確立・確定済)
・超昂天使エスカレイヤーReboot(PC)/(7/25、購入確立・中)
・バレットガールズ(PSV)/(8/28、購入確立・中)