Kazunの積みゲー戦記(コイン取りが辛いです〜)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記です。


ヒロインは現在29話攻略準備中、フリーマップなどで稼いだりしています。
28話は固定出撃ながら何とか頑張った、それなり早くも攻略できたわ…。
んで続いての29話もIS部隊が強制出撃なんだよね、ふぅ〜またそこそこには強くしておかねば。
あと28話終了後によく分からんアニメが挿入されたけど、作画が悲しいことに…「私の美技に酔いなさい」ってセリフもあったけど、あんたそりゃ跡部様ではないですか!
とにかく次の29話ではISのヒロインが大幅強化されるんで早いところ進もう。
まぁ大分遅々とした進行にもなってるのでゲーム自体早く進ませたいが。


<新作導入検討>
ガールズ&パンツァー戦車道、極めます!(PSV)/(6/26、購入確立・確定済)
俺の屍を越えてゆけ2(PSV)/(7/17、購入確立・確定済)
・超昂天使エスカレイヤーReboot(PC)/(7/25、購入確立・中)
・バレットガールズ(PSV)/(8/28、購入確立・中)
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS(3DS)/(9/13、購入確立・大)