今日の出来事 〜何時までもプレゼント

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることも無いので適度に動画を見つつ飯を食べて時間が来た。
一先ず今日一日行けば休みだ、何とか頑張ろう。


今日の仕事はスロ、色々と回想されて益々面倒なスロであった。
客足はそこそこ、そして今回は余り走り回る展開は無かった。
ただ目押し攻撃が起こりまくってやる気が一気に下がる、頑張れとか言われたがどう頑張れと?
閉店作業は三人でやることになるが、特に何も無し。
ただしその後別作業が始まり、これでまた遅くまで残ることになる。
昨日三時、今日二時半か…ふぅ〜やれやれ、帰ったらもう四時前かよ!


今日はこんなところですか。
明日は休みなので活動ですかな?ただ理髪店には行っておきたいですけど。
そして日曜には親襲来ですか、まぁ何も無いだろうけど。
最後になかなか例の誕生日プレゼントの話が進行しないので攻めてみているのだが、旅行前に前にあうのか?
まぁ最悪八月計画に使うしかないか、マジでさっさとしろってんだよ〜!一年以上も待たせやがって!
ついでに今月転職を決めて有休で旅行に行く計画も延びてしまったか?
いや…最後まで諦めてはいけない!兎に角今見える会社にアタック!話はそれからだな。