今日の出来事 〜残り10日足らずなバイト生活

今日の出来事です。
昨夜は調査で遅くに就寝、今日はいつもより少し遅くに起床しました。
調査は健康診断の出来る施設を探索、できるだけ安いところを見つけたくつい熱くなってしまった。
以前会社の健診で行ったところで何とかなるかな?問い合わせはもうできない時間だったし週明けだろうか?
そんなこんな覚えておくことにして飯と準備を済ませると時間になった。
起きたの遅かったから時間が無かったな、明日の休みに続きをするとして今日は仕事に向かおう。


今日の仕事はパチ&スロ、客足は後半から多い。
始まるなりうるさい連中と離れて仕事が続いたので非常に楽だった。
このまま終わってくれれば楽だとは思ったのだが、そうは問屋が卸さないのがこの仕事である。
チンピラさんと一緒になって同僚ともども色々と言われて参るのであった。
はぁ〜でもこんなのはもう少しか、同僚にうらやましいとも言われたがな。
閉店作業は特になし、少し早くに終わり「ふぃ〜」って感じ。
何かよく分からんがすげー疲れた気もするな、今日は早く寝よ。


今日はこんなところですか。
明日は休みなのでやれることをやりまくりましょう。
住民票は終わったので献血か、あと積みゲーと調査の続き。
理髪店も行きたいが来月に入ってからかな?髪も伸びたし次の仕事の前に行く前に切らなくちゃ。
あとは旅の計画もそろそろ進ませておかないと。
やること盛りだくさんだけど一先ずは頑張ろう、全て終われば新しい何かが待っているぞ!