今日の出来事 〜恐怖の店休日

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることは無いのでそのまま飯、準備をして家を出る。
今日の仕事は店休日なので大したことは無い、ただ早く終わるか遅くなるかだ。


店休日なので普通に閉店作業から始まる。
最初は二人だったのだが何とか援軍も来てやれるようになる。
普通に閉店作業を終わらせたら次は昨日の台移動の後処理など。
これがまた面倒で、説明書とかを探してこないといけないので思わぬ時間を食った。
他のメンバーも台の装備とかで時間を食いまくっていた。
結局この日は延長の延長で終わったのは深夜三時…ふぅ〜久々に稼がせてもらったぜw。
だが明日は仕事、活動や積みゲー・本処理の時間も…やれやれ。


今日はこんなところですか。
明日行けば休みなので一先ずは頑張るか。
誕生日も終わったし、そろそろプレゼントの請求もしてやるかのぅ。
そして休みの日は活動もだが、理髪店に!親が来るまでに切っておかねば色々といわれて面倒だしね。
まぁ暑くなってきたのでそろそろとは思っていた、とりあえずは行っとくべし。