今日の出来事 〜何度でもよみがえるさ!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ずスーパーがセールだったので早急に出撃、色々と買って帰ってくる。
そして飯を食べたらもう時間であった、やれやれだな。
まぁ今日で忌々しい連続勤務も終わりだ!あとは休みにいろいろとするぜ!


今日の仕事は主にスロ、客足は高い。
始まるなり毎度の走り回り展開、客足が多いとホント汗だくになるわ〜。
仕事に関しては特に何もトラブルが無く、客足も引いていったのでこれで終わりかと思ったら何故か近所の店が早期閉店したとかで客足が再び上がっていったのであった…。
何なんだこのゾンビ状態、いやサイヤ人常態とでも言うか?また忙しくなるのとか勘弁だよ!
閉店作業は例によってパチに行くが、何故か途中でスロに移動になる。
まぁどこだろうと関係ない、さっさと終わらせて帰るぞ!
少し定時過ぎて終了、俺の連続勤務も終わった…ふぅ〜。


今日はこんなところですか。
明日は久々の休みなので色々としましょう。
先ずは活動かな、送るまで進むかどうかは分からないけど出来る限りやっていこう。
そして第二に積みゲー!ホント多くなっちゃったからドンドン進めるべし!
さぁホント忙しくなるぞ!一気に行くぜ!
…と、思ってたけどそうは行かなかったのね。
これ書いてる時点で後日の補完アップ、何とも虚しくなってくるのがなぁ…。