今日の出来事 〜特攻か涙を呑むか

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。
とりあえず時間も無いので飯を食べて準備して出撃する。
ふぅ〜今日行けば明日休みだ、何とか粘ろう。


今日の仕事はスロット、客足は並々。
始まるなり低価格コーナーにて仕事、まぁ特に何も無い。
何だかんだ平和に過ごして遅番登場、いつもの仕事になる。
後半からも継続でスロットでバタバタ、終盤では目押しコーナーに入れられ目押し攻撃を受けることとなる。
残念だったな、俺に出来るわけは無いわ!諦めろ!
しかしなぁ…俺はこんなことをするためにここに入ったわけでもないし、ここに長く居るつもりもないんだ。
その点を忘れずに行動せねば、そろそろ本気を出すべきかな…。


今日はこんなところですか。
明日は親が来るのでおそらく活動は出来ずか?まぁ兎に角最善で最小限の行動だけはするべし!
あともう22日になってしまったが、例の25日までの仕事をどうするかです。
実際大手なのだが今までやってきた業種が違うのが痛すぎるからな…それに電気工や中型免許の資格者優遇とかあったし、そういった人がゴロゴロ集まってくるに違いなく圧倒的不利に違いない。
う〜む、惜しいが時には諦めも肝心か?
何れにしろ今はやりたいこともできた、そのためにももう一つの大手に全力を…。