今日の出来事 〜泣かされ土曜日

今日の出来事です。
昨夜はゲームやってて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることないので普通に飯と準備をする。
もう時間か、今日も仕事…やれやれだなぁ。


今日の仕事はほぼパチ、客足は低→高。
本日は五月蝿い連中が居ないので精神的に良い一日と思っていた。
序盤は客足が少なくて本当に暇、適当に流していくKazun。
今日も長いので温存戦法だな、今のうちにエネルギー消費を抑えよう。
その後は本当に忙しくなるのであった、やはり低→高ってのは毎度のパターンだな。
二人で呼び出し×5を相手とか辛すぎる、何でこんなことになっているのだ?
何だかんだで客足も収束していったところで終わる、ふぅ〜疲れるわい。
閉店作業は何も無く無事終了、終礼も反省会もないので楽に終了。
いや〜平和に終わった、よしよし〜。


今日はこんなところでしょうか。
明日明後日で休みです、ただしよく考えると月曜かよ…。
図書館も理髪店もやってないじゃないですか!ホント月曜日って…。
まぁ無難に開拓やデータ処理、その他で士気高揚のために積みゲー積読・積み動画処理を一気にやりますか?
あとはiPod touchをいじり倒したいな…。
曲のサムネとか色々と編集してみたいわ〜。