今日の出来事 〜今日から二月

今日の出来事です。
昨夜はスパロボとハンドクリームでやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず飯、そして普通に出撃した。
ふぅ〜残り5日で早起きもありか…どうしたものか。


今日の仕事は補充多めのバイト管理であった。
とりあえず昨日の続きで特売のジャガイモを出しまくるKazunであった。
売れに売れるな、店長もほめてくれたし取って良かったぜ!(正月に余らせて緑色になったのは黒歴史だが)
その後は適度に補充しつつ、一息しつつ、時間が進んでいった。
中盤辺りで問題が、何かしつこく意見を言ってくる老人が居た。
いや〜鮮魚と精肉の特売を同時にやれって?そんなものは知らん!(俺青果だし、こういう奴にう限って何故担当のコーナーに言わないんだ?)
続けて変な問い合わせや文句がガンガン来る、全く…何が起こっているんだ?
これらが終わるとほとんど消化試合状態、ふぅ〜今日も何とか終わったか…まだ二日目だが。
仕事終わりはセールだったスーパーで買い物をする。
金が減ったが…帰省まで持つのか?


今日はこんなところですか。
変わらず活動と積み処理を、応募したい&売りたいものはある。
あとはバスケットの入手や準備など、今のうちに帰省関係を進めておきましょう。
帰ったら何をしようか、正直全然予定も無いのだがな〜。