今日の出来事 〜絶望への反抗!残された超戦士

今日の出来事です。
昨夜はやや早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず食料がつきそうだったので買物に行く、帰ってから飯やら何やらやってて時間が来た。
残り二日にして今日からお邪魔キャラ乱入か、何とか乗り切って活動まで漕ぎ着けないと…。


今日の仕事はスロ、客足はそこまでなし。
始まるなり適度にスロットを回遊していたのだが、ここでいきなりのトラブルが発生する。
精算機でコインが詰まる、何とか頑張って直すもそのときの対応が悪いとか監視カメラで盗撮されていたらしく呼び出されてまたも指導…ふぅ〜。
必死にやったのに何だよ!いきなり全否定よ!全く面白くないな!
結局ここは汗だくになっても頑張ってもこれなのか、以前給料泥棒と言われたのを思い出してやる気の無くなるKazunであった。
その後はあれやれこれやれ言われて混乱するKazun、もう何言ってるのか分からんのだが?
何とか仕事も終了、閉店作業も終わるのだがこの後が最近一番嫌いな終礼が待っていた。
例によって自分の失敗を言わされ、それをしつこく追求され、終わった…裏の差し金でネーナ副主任が色々と言ってたらしい(ホント余計なことばかりする奴だな)
もう予定調和すぎて笑いがこみ上げそうだった、リハーサルどおり過ぎるわ。
ただ一つ違ってたのはこのまた後で、普通に帰ろうと思ったらまたも色々と説教されて全員に謝罪をすることになる。
まぁ呼び出されてタダでさえ少ない人数減らしたのは悪かったよ、ただ何でこんなことになってんだ?
俺を変えるためだとか言ってたけど、宗教っぽくて嫌なんだが?(それ以前に嫌いな仕事&会社なのでここで成長したり変わりたくないんだが)
ノリスケ社員に謝罪→「俺はKazunさんが好きだから」だそうだが…俺はあんたが嫌いなんだがなw。
こうしてすっかり疲れて家に帰ったKazun…怒りと憂鬱の塊であった。
謝罪して恥をかいたというのもあるが、一番は自分自身に対しての怒り…ここまでこの仕事をズルズル続けてしまっている自分自身への怒りだった。
活動が達成していれば…今と違う仕事をしていれば、こんなことにはならずに済んでいた!
色々と考えて行動してるつもりでも本気が足りないのか?勇気が足りないのか?まだまだ出来ない理由があるのか?
「神よ、天よ、運命よ、心あらば教えてくれ!何故この戦いは終わらないのだ!」
まぁ今は泣くな、涙は活動を達成したときまでとっておけ!
明日いけば休みだろ!今は本当に耐えろ!棘通り越して既に修羅の道だけど走り抜けるんだ!


今日はこんなところでした。
ホントにいい事無いですな〜マジでこの仕事辞めたいわ…今日本気で思った。
だが辞めること自体は簡単、準備もなしに勢いで行動すれば必ず破滅する(家賃や税金・クレジットカードの支払いなど待ってるわけだしね)
何とか穴を見つけなければ…それとももう無差別にやってしまうか?正直限界だしな。
まぁ行動どうあれ将来が決まる可能性もあるので慎重論は忘れずに、今作ってる候補集を見直しつつ動いてみよう。
限界を超える…でもマジで限界だと思ったとき、それは戦争の始まりと思え!