今日の出来事 〜虎と狼と言うよりは、むしろ鬼女と邪鬼

今日の出来事です。
昨夜は活動などをやりつつ就寝、今日は昼シフトで起床しました。
ふぅ〜だるいが今日でこの仕事も終わりだ、そして休日の事も追い込みをかけるぞ。
飯と準備を済ませて時間、今日も行くか。


今日の仕事はパチ&スロ、客足はそこそこ。
朝礼で例の休みの事を店長に言及、一応後輩からの連絡を待つことになった。
仕事自体はいたって普通と思いきや、スロでは目押しババア・パチではチンピラ客と言う豪華メンバー。
「ちっ…前門の虎後門の狼かよ、どっち転んでもうざいじゃねーか!」
予想通り目押し攻撃や無理注文に苦しめられる、前半はこれで終わる。
後半からは場所も変わったり帰ったりしたので楽にはなるが、先日買った靴が合わずに足が痛くなった。
これはまた購入フラグだな、やれやれ…いつものところがやってなくて別のところで安物買ったが飛んだ結果になったわけだ。
今日はこのまま終了、足痛ぇよ…ついでに喉も痛いがこんなときに風邪か?
結局この日は後輩からの連絡も無く、電話しても繋がらずで終わった…。
おいおい、俺の休みどーなるよ?てかいい加減にしてくれや!


今日はこんなところですか。
明日は休み…そして某氏とのオフ会です、この時間だけは仕事も活動も忘れて楽しみましょう。
そして新しい靴の購入などやりたいこともあるので午前中にも動くとしますか(てか午前行動も久々だな)
あと帰ってからはきちんと活動・旅行計画やりましょうね!
今日は終わった開放感からサボってしまった、この大事なときに何をしているのか!
…まぁ積みゲー減らしてたというのも理由にはならないからな、第一の目標は活動達成なのだ!
兎に角悔いの残らないように今はやれるだけやれ、そして勝って帰ってこいや!