今日の出来事 〜また感情人間ですか

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずだるいが今日はスーパーに買物に行きたかった、そんなわけで頑張って出かける。
食料を買い込み帰ってから食べると時間が来た、今日もそろそろか。
今日明日でようやく休みだ、早くスマホを何とかしなければ。


今日の仕事はパチ&スロ、客足はちょっと高い。
仕事自体はそこそこ忙しい程度だが、面倒なことにうるさい奴が一人いるのであった。
そして今日こいつは久々に猛威を振るう、何か勝手に不機嫌になってキレてるんですけど〜。
自分と仲の良い同僚がターゲットになる、だれかこのチンピラなんとかしろよ!こいつと仕事するのホント嫌なんだけど…。
トラブルはこれくらいで仕事は何とか終わった、閉店作業もこれといって何もなし。
ふぅ〜何か疲れたな、明日で休みになるがもうだるいわ…。


今日はこんなところですか。
何度も言うがだるい、でも明日休みなので何とか乗り切ろう。
理髪店・スマホ・活動!何とか全てを達成しなければ!
あとはなかなか時間が取れなくて色々進まないけど、ゲームとかブログのコメントとか早くしないとな。
ふぅ…本当に休みよ、早く!