今日の出来事 〜俺の方がボロボロだよ、心がな

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずは飯と準備か、そして活動を少々行う。
連絡も何時あるのか、明日の休みには何社か応募しなければ…様々な想いが交錯する。
そして出撃時間、早いところ終わらせて活動の続きをしよう!暗黒の時代も終わりにする!


今日の仕事はパチ&スロ、客足はそこそこ。
今日も始まるなりトラブル発生の日であった。
人が倒れる、う〜ん…うちの店は何かあるのか?
それからは特に何事も無く仕事が進展していく。
まぁノリスケもいたが体がボロボロとか言うことで事務所行きになってて何も無くて助かったな。
何がボロボロだよ、意味分からないな。
閉店作業はこれと言って何もなし、終礼もなしで終わるのでこの日の些細なミスを報告せずに助かったのであった。
帰ってからは部屋の大掃除をある程度始まめる。
ふぅ〜残りは明日かな、応募もしないといけないし忙しいぜ。


今日はこんなところですか。
明日は今年最後の休みになります、何としても最低一社は応募するとしましょう。
ついでに掃除もやっておきますか、今年最後だしね。
あとはバスのチケットを取るなど、やりたいことが本当に多い。
どれから手をつけるべきか…ふぅ〜参ったな。