Kazunの積みゲー戦記(据え置き版はまだか!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスーパーヒーロージェネレーション新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。


ヒロジェネは現在ライダー・ウルトラルートを終了させてガンダムルート攻略中、レベルは高いキャラで15くらいです。
エストは結構こなしてて多数のアイテムを獲得したり、既にウルトラマンタロウが仲間になったりしております。
てかF91に5回被弾とかかなり辛かったな…気付けば挑戦中に回避50回も達成してたわw。
とりあえず目標は2ステージクリアのダブルオーと合流ですかね。
まぁ今回そんなに長くなりそうに無い感じでもあるので早いところ進めよう。
一応某所のクリア報告とか見たけど全て終わるとヘルモードあるらしい、やるかどうかは今のところ未定。
しかしながら最近のGジェネ系ってこればっかりなのが少し残念だな…前みたいにマップ・ボリューム重視にならないのかな。
世界樹は変わらずレベル上げ中です。
何とか72くらいまで上がった、もうちょっとで99だね。
全て終わったらクラシック部隊にバトンタッチしよう、残りはそれからだ。


<新作導入検討>
電撃文庫FIGHTING CLIMAX(PS3orPSV)/(11/13、購入確立・中)
新・世界樹の迷宮2(3DS)/(11/27、購入確立・確定済)
ガンダムブレイカー2(PS3orPSV)/(12/18、購入確立・低)