Kazunの積みゲー戦記(まさに強くてニューゲーム?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。
集中猛攻略中、27日までに間に合うか?


世界樹はついにクラシック開始、まだ迷宮には入らずキャラメイク中です。
いや〜ここまでが本当に長かったですね…ストーリーキャラをレベル99にして転職(とは言え同じ職だが)して底上げ、さらに再度99までに上げるのに結構時間がかかりました。
その後ボスグリモアのコンプの挑戦をしたんですが、こちらは結構簡単に集まりました。
そんなわけでやることが無くなってクラシック開始、引継ぎ要素もいい加減時間が迫っていることでストーリーキャラや所持金など全て引き継いでの開始しました。
これで使い放題の軍資金やすぐに購入できる最強装備、レベルカンストキャラも5人も居るから道中は楽勝だろう。
難度もボス戦以外の道中はピクニックでやる予定、ダンジョンを駆け抜けろ的になってきてるけど時間無いしね…。
残すところクラシックのクリアと裏ボス難度最高での撃破か、もう少しだから何とか頑張ろう。
ちなみにここまでで130時間プレイしているようだ…ホントよくやるな〜今回は150はいくかな?


<新作導入検討>
電撃文庫FIGHTING CLIMAX(PS3orPSV)/(11/13、購入確立・中)
新・世界樹の迷宮2(3DS)/(11/27、購入確立・確定済)
ガンダムブレイカー2(PS3orPSV)/(12/18、購入確立・低)
ロストヒーローズ2(3DS)/(2/5、購入確立・確定予定)