Kazunの積みゲー戦記(楽しい!すごく!!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはフォトカノKiss新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士です。


フォトカノはとりあえず一人攻略完了、早倉舞衣Lストーリー終了です。
感想としてはまぁいつものエンターブレインシナリオ、無難ってところですかね。
ただ時間はそれなりにかかってしまった、全ストーリー制覇となると結構時間かかりそうかな?
何れにしろ慣れてすっかり可愛く思えている自分が居るな、やれやれw。
世界樹DLCを全て購入、そして現在3階の攻略中です。
レベルは12、装備も強いのを整えつつあります。
今回はグリモアがガンガン手に入るけど仕様か?それとも後々何かあるのだろうか?
あと混乱したときのボイス面白いな。
キャラの一人が井口裕香さんがやってるんだけど、普段はガルパンの麻子だけど混乱するとロウきゅーぶのまほまほじゃねーかw。
まぁこんなんのも楽しみつつ進めていくか、とりあえず目指せ4階!


<新作導入検討>
・すみれ(PC)/(1/30、購入確立・中)
ロストヒーローズ2(3DS)/(2/5、購入確立・確定)
世界樹と不思議のダンジョン(3DS)/(3/5、購入確立・確定)
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇(3DS)/(4/2、購入確立・確定予定)




スパロボ追加、まぁ言うことは特にありません。
とりあえずバンナムしっかりしろ、チャンスはまだ残してやるからな。
今は以上。