今日の出来事 〜こんな馬鹿な話があるか!

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝し今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず金も無ければ買いに行くものもないので適当に飯を食べて家を出る。
ふぅ〜今日行けば明日は休み、まぁほどほどにやるかな。


今日の仕事はほぼパチ、客足は多い。
今日はうるさい連中が無いor遠くに行ってたのでかなり楽で静かに進んだ。
ただそれなりに忙しかったがな、まぁ何とかなるわ。
そんなこんなで上手く進んだのでネタは無い、たまにゃあこういうのもいいか。
閉店作業は楽々終了、まぁここでも何も無しか。
こうして楽に終わったと思ったが、家に帰ってからが面倒であったのだが…。


今日はこんなところですか。
家に帰ってメールチェックするとメールが…ついに着てしまったか。
まぁ最初駄目だった場合はメールでと聞いてたからな、終わった後も手応えを感じなかったのはこのせいか…。
しかしながら前回は上手くいったのに今回アレでやって駄目とはどういうことだ?
もっとやらないといけない?もっと落ち着くべきだった?う〜む…?
何れにしろ正社員かと思ったらバイト採用だったりと色々と食い違うのも多かったので仕方ないとして次へ向かおう。
今は前に進むしかないんだ!こんなところで立ち止まっていられるか!
あとは自転車がパンクっぽい症状で何か不吉…一応空気を入れたが明日にどうなっているのやら。
またお金がかかるのか…やばいな、こうなりゃ売却作戦不可避か?