今日の出来事 〜ギラン・バレーってゴルゴでもありましたな

今日の出来事です。
昨夜は少し遅くに就寝、今日はいつもより早く時間に起床しました。
とりあえず特売の日、早起きも何とも面倒だが今日はそこまで眠くはなかった。
この勢いで何とか終わらせるか、飯と順を済ませて毎度のごとく出撃した。


今日の仕事は商品補充がほとんど、原因は不明だが右手首が関節痛で痛い…。
そんなこんなで荷物を運びのも出すのも一苦労、一体何だってんだ?
仕事のほうは一先ず客足が思ったくらい延びずにやはり連休効果などあるのかと思っていたが、油断すると痛い目見るのかこんなことがあった。
何か製造日が書いてないとかしつこく言ってきて、今日来たものなのでおそらくは昨日あたりと答えたが、なおもしつこく聞いてくる。
そして「あんたが出したのか?」→「いや、自分が出してないので」→「この店でそういう回答は悪い」と謎パターン。
おまけに名札を見られたようだ、最悪である…こんなのに名前覚えられたくねぇ。
てか製造日を何時まで引っ張ってはっきりさせて何をする気だ?
その後は静かなる怒りで店長のどやされにキレそうになるも何とか抑えて補充だけで終わった。
ふぅ〜長かったな、やれやれだな。
仕事終わりは適当に本屋などによって終了、まぁ何も無い。
あと帰宅して使ってる革靴がもうそろそろ駄目になりそうに気づいてついに通販に動いた。
また金が減るからな、ここを何とかして補填しなくては!


今日はこんなところですか。
明日行けば休み、何かしましょう。
まぁ毎度の活動・積みシリーズ処理か、毎度毎度大して進まないけどw。
今回はカレー作りや売却作戦も加えよう、兎に角金が欲しいところだからな。
その原因となった靴もようやくだが頼んだ…今度は高い分長く使えるからな。
そんなわけで早く来い!やってやるぜぃ!